四日市芝田 斉木アパート 空室情報

三重県四日市市芝田にある古いけれどきれいなアパートの空室情報です。 インターネットが入居したその日から無料で使い放題です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

201号室 内部写真後編です

DK、洋間二部屋をご紹介させて頂きましたので、次はベランダにいってみましょうか。 エアコン室外機が置いてありますが、洗濯物も十分に干せるスペースがございます。 お隣との間には遮蔽版を取り付けております。 では、トイレ、バスルームを紹介いたします…

お部屋のクリーニングが終了しました ♪

きょうは、朝早くから業者さんが来てくださり、ピカピカにクリーニングして頂きました。 満を持してのお部屋の内部写真でございます。 まずは玄関からですね。 半畳ほどの靴脱ぎ場がございまして、そのままDKにつながっております。 ドア横にはカメラ付きイ…

最新空室 201号室の間取り図です

いかがでしょうか? 今回のリフォーム工事でクロスは全面貼り替え、DK、脱衣所、トイレのクッションフロアーも全面貼り替え、洋室フローリングも貼り替えました。 押し入れだった収納も、現在の生活様式にあわせてクローゼットに作り変えております。 間仕切…

久しぶりに空室がでました。

皆様こんにちは。 寒さもいよいよ厳しくなり、師走に向かってまっしぐらですね。 近鉄四日市駅徒歩圏内の斉木アパートに空室ができました。 今度のお部屋は2階の角部屋です。 現在、リフォーム工事を終え、クリーニング業者さんに入っていただくのを待ってい…