四日市芝田 斉木アパート 空室情報

三重県四日市市芝田にある古いけれどきれいなアパートの空室情報です。 インターネットが入居したその日から無料で使い放題です。

2014-01-01から1年間の記事一覧

203号室の内部写真です。

まずは、玄関ドアです。 次は、玄関を開けて、入った時の様子です。 ちっちゃな玄関マットですが、サービスでお付けします。 台所から洋間を見た感じです。 洋間の収納です。元々が和室でしたので、たっぷりした押入れ収納です。 天袋もついています。 洋間…

四日市駅徒歩圏内 インターネット無料アパート 空部屋でました!

今度のお部屋は203号室です。 6畳ほどのDKと、6畳洋間、4.5畳洋間に、バス、トイレは別になっております。 室内洗濯機置き場もございます。 流し台、コンロ台は、このたび新しく新調いたしました。 ぴかぴかで気分いいですよ。 エアコンも新しく付け替えまし…

次の空部屋紹介

おかげさまで、前回ご紹介した202号室は新しいご入居様が決定いたしました。 無料で使い放題のインターネット環境を気に入って頂けたようです。 次は、9月の半ば過ぎに203号室が入居可能のお部屋になります。 これから、クリーニング、設備改修をおこないま…

設備紹介

まずは、なんといっても高速光インターネット回線が既に部屋まで引かれているということです。 入居されたその日から、無料で好きなだけインターネットが楽しめます。 ただし、対戦型のゲームなどは使えないようですので、あしからずご了承ください。 次に、…

間取り図です。

こちらが今回の空室の間取り図になります。 どうぞ、ご参考になさってください。

部屋の内部紹介

今日は、写真で部屋の内部をご紹介します。 まず玄関ドアですね。 すみません、窓のところにひもがぶら下がっていますね。 取り外しますのでご心配なく(^-^) 次が、玄関から見たときのお部屋です。 台所と6畳和室が見えます。 カーテンは取付済みです…

インターネット無料です

今日現在の空室は2階の1室です。 6畳と4.5畳の和室に、1間の押入と半間の押入がついています。 台所は約6畳で、キッチンセットは新品です。 トイレ、お風呂は別になっていて、室内に洗濯機置場もありますよ。 駐車場は1台分が、家賃に込みでついてい…

はじめまして♪ 

はじめまして。 三重県は四日市市の斉木アパートの大家さんです。 築年数はずいぶん古いけれど、きれいに手入れしているこの斉木アパートの 空室などの情報を紹介してまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。