四日市芝田 斉木アパート 空室情報

三重県四日市市芝田にある古いけれどきれいなアパートの空室情報です。 インターネットが入居したその日から無料で使い放題です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

内見写真公開です

おはようございます。 今回空室となりました203号室の内部写真を公開いたします。 まず玄関ドアから 古いながらもお色直しをした通路が輝いております。 次は玄関です。 よくあるアパートの玄関ですね。 可もなく不可もなく、ですがちぃーっとレトロ下駄箱が…

内見写真公開です

おはようございます。 今回空室となりました203号室の内部写真を公開いたします。 こちらは間取り図です。 まず玄関ドアから 古いながらもお色直しをした通路が輝いております。 次は玄関です。 よくあるアパートの玄関ですね。 可もなく不可もなく、ですが…

暑い暑い夏ですね〜

お久しぶりです。 前回ご紹介させていただいたお部屋はありがたい事に、6月にご入居様が決まり、7月から新たに生活を始めていただいております。 今度は次のお部屋の方が、急遽転勤されることとなり、またも一部屋空室となりましたので、ご紹介させていた…

いよいよ入居可能になりました( ◠‿◠ )

ご覧頂きありがとうございます。 先日、ご入居されていた方が都会へお引越しされ、リフォーム工事、クリーニングも無事終了し、いつご入居されてもいい状態になりました。 とても綺麗になりましたので、どうぞ写真でご覧下さいませ。 玄関ドアです。 テレビ…

来月空室が出ます

ご覧いただきありがとうございます。 日本全国津々浦々移動とお引越しの季節ですね。 わが斉木アパートも、先日1件が決まったばかりですが、 3月半ば頃に別のお部屋が空くこととなりました。 前回同様ピカピカきれいに仕上げますのでご期待ください。

満室御礼

おかげさまで、ご入居様が決まり、満室となりました。 新しい入居様には、このアパートが気に入っていただけるといいなと思います。 また、お引越しの方ができて空室ができましたら、腕によりをかけて、ぴっかぴか に仕上げてご紹介したいと思います。 あり…