四日市芝田 斉木アパート 空室情報

三重県四日市市芝田にある古いけれどきれいなアパートの空室情報です。 インターネットが入居したその日から無料で使い放題です。

内見写真公開です

おはようございます。

今回空室となりました203号室の内部写真を公開いたします。

こちらは間取り図です。

まず玄関ドアから


古いながらもお色直しをした通路が輝いております。

次は玄関です。

よくあるアパートの玄関ですね。

可もなく不可もなく、ですがちぃーっとレトロ下駄箱が付属されております。

 

玄関からキッチンを通していろんな方向で見てみましょう。

おなじみキッチンセットです。

換気扇は新しく付け替えしました。

お風呂、トイレ、洗濯機置き場への出入り口です。

アコーディオンカーテンで仕切られております。

TVモニター付きインターホンです。

新たに取り付けいたしました。

洗濯機置き場、浴室、トイレです。

洗濯機置き場には、枕棚を取り付けましたので、洗剤やタオル、バスタオルなどちょっと収納するのに大変便利です。

 

トイレの温水シャワー付き便座は今回新調しております。

 

次はお部屋の紹介ですね。

洋間6畳の部屋です。

エアコンは大きめのを取り付けておりますので2部屋ぐらいなら余裕で冷えますよ。

掃き出し窓の向こうにはベランダがついておりますが、ちょっと写真を撮り忘れました。

 

手前の収納は半間分ですが、雑多のものをたくさん収納できます。

このように3段になっておりますので、使いやすいと思っております。

 

LANケーブルのコンセントです。

こちらにプチッとさすだけでインターネットにつながります。

お次は隣り合った洋間です。

こちらは4畳半の洋間です。

一間分の大きなクローゼットをつけておりますので洋服もたくさん収納できますよ。

 

いかがでしょうか?

もしお気に召していただきましたらお問い合わせは下記事務所までお願いいたします。

 

ハウスコム(株)四日市店

TEL:0800-1705509【通話料無料】

または

(株)ニッショー四日市支店

TEL:0037-625-01973 【通話料無料】

 

 

アットナビ四日市駅前店

 TEL:059-359-0500  スマホ対応モバイル専用サイト