四日市芝田 斉木アパート 空室情報

三重県四日市市芝田にある古いけれどきれいなアパートの空室情報です。 インターネットが入居したその日から無料で使い放題です。

お部屋のクリーニングが終了しました ♪

きょうは、朝早くから業者さんが来てくださり、ピカピカにクリーニングして頂きました。

 

満を持してのお部屋の内部写真でございます。

まずは玄関からですね。

半畳ほどの靴脱ぎ場がございまして、そのままDKにつながっております。

ドア横にはカメラ付きインターホンを設置いたしました。

わが斉木アパート始まって以来の快挙(?)です (^_^;)

お次はキッチンセットです。



2口のガスコンロも用意しております。不要でしたらはずしますのでご遠慮なくお申し付けください。

右側の茶色い家具はシューズボックスです。シューズボックスというより下駄箱といったほうが似つかわしい外見ではありますが、お役には立つと信じております。

お好きな場所に移動できますよ。

 

洋間側から見たDKと、お風呂、トイレへの出入り口です。

 

つぎは、DKから見た洋間6帖のお部屋です。

掃き出し窓の向こうにはベランダがございます。



洋間6帖にはエアコン、LANコンセント、半畳ほどのクローゼットがついています。

エアコンは大きなサイズをつけていますので、2部屋ぐらいなら余裕で使えます。

安心の(?)パナソニック製品です。





お次は洋間4.5帖です。

こちらは1畳分の大きなクローゼットがついております。

建物の古さに関してはいかんともしがたいものではありますが、内装はとてもきれいにしておりますし、収納に関しては自信満々でございます。

 

今回はここまでのご紹介とさせていただきます。

トイレ等の続きは明日またアップいたしますね。