四日市芝田 斉木アパート 空室情報

三重県四日市市芝田にある古いけれどきれいなアパートの空室情報です。 インターネットが入居したその日から無料で使い放題です。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

設備紹介

まずは、なんといっても高速光インターネット回線が既に部屋まで引かれているということです。 入居されたその日から、無料で好きなだけインターネットが楽しめます。 ただし、対戦型のゲームなどは使えないようですので、あしからずご了承ください。 次に、…

間取り図です。

こちらが今回の空室の間取り図になります。 どうぞ、ご参考になさってください。

部屋の内部紹介

今日は、写真で部屋の内部をご紹介します。 まず玄関ドアですね。 すみません、窓のところにひもがぶら下がっていますね。 取り外しますのでご心配なく(^-^) 次が、玄関から見たときのお部屋です。 台所と6畳和室が見えます。 カーテンは取付済みです…

インターネット無料です

今日現在の空室は2階の1室です。 6畳と4.5畳の和室に、1間の押入と半間の押入がついています。 台所は約6畳で、キッチンセットは新品です。 トイレ、お風呂は別になっていて、室内に洗濯機置場もありますよ。 駐車場は1台分が、家賃に込みでついてい…

はじめまして♪ 

はじめまして。 三重県は四日市市の斉木アパートの大家さんです。 築年数はずいぶん古いけれど、きれいに手入れしているこの斉木アパートの 空室などの情報を紹介してまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。