四日市芝田 斉木アパート 空室情報

三重県四日市市芝田にある古いけれどきれいなアパートの空室情報です。 インターネットが入居したその日から無料で使い放題です。

生活至便な立地です(^^♪

こんにちは。

近鉄四日市駅ぎりぎり徒歩圏内にはいる四日市市芝田の斉木アパート大家です。

この立地で、駐車場、エアコン、インターネット無料すべてくっついて月額5万円以内におさまります。

 

今回は、おおまかな施設、店舗等がどれぐらいの距離にあるのか、ちょっとグーグルマップ大先生にお聞きしてみました。

 

まずは、駅ですね。

 

近鉄四日市駅  1300メートル

近鉄中川原駅   530メートル

 

近くに住んでいる大家としましては、どちらも大して変わらないと思っていましたが、計ってみると、倍以上違うんですねぇ。自転車を使えばどちらもあっという間です。

次は、みんな大好きコンビニエンスストアー。

 

セブンイレブン  190メートル

ローソン     330メートル

ファミリーマート 600メートル

 

徒歩3分でセブンイレブンに行けますよ。コインランドリーも併設されていますから便利です。

 

お次はスーパーマーケットになります。

 

アピタ      1000メートル

ピアゴ       750メートル

一号館      1000メートル

 

近い近いと思っていましたが、1キロもありました。徒歩だと約13分。。。

帰りの荷物も考えれば、やはり自転車のほうがいいでしょうねぇ。

 

では、近くにあれば便利だな、と思われるお店をば。

 

TSUTAYA       540メートル

コメダ        800メートル

ダイソー      1200メートル

ホームセンター   1000メートル

 

とまぁ、ほぼ1キロメートル圏内におさまっております。

もちろん病院もその範囲内で内科、皮膚科、眼科、歯科、整形外科、総合病院などがございます。

 

それでいて、住宅街の静かな環境に建っておりますので、喧噪などとは程遠いものです。

 

いかがでしょうか。

こんな便利なところに住んでみたいなぁ、と思われたなら、下記の業者さんにお問い合わせをお願いします。

 

ハウスコム四日市店

〒510-0064 三重県四日市市新正2丁目7−25

近鉄名古屋線近鉄四日市駅」西口より送迎あり

0800-170-5509

 

(株)ニッショー四日市支店

TEL:0037-625-01973 【通話料無料】