四日市芝田 斉木アパート 空室情報

三重県四日市市芝田にある古いけれどきれいなアパートの空室情報です。 インターネットが入居したその日から無料で使い放題です。

インターネット無料のアパートに空室が出ました

斉木アパートは近鉄四日市駅からも結構近い立地です。

歩いても充分行ける距離ですが、自転車をオススメします。

もちろん駐車場も家賃に込みで1台分はついています。

 

コンビニ、コインランドリーも徒歩5分ほどのところにあります。 

 

なんといってもインターネットが無料で使い放題ですよ。

アクセスポイントとして利用すれば、WIFI環境でスマホタブレットも快適です。

 

家賃以外の出費をなるべく抑えたい方にぴったりです。

月々いる費用は、家賃とCTY利用料金のみです。駐車代金もインターネット利用料金もすべて含まれています。

 

建物自体の築年数は古いですが、クリーニングも済ませ、リフォームをきちんとしておりますのできれいなお部屋で住んでいただけます。

エアコンは、今までのものより、容量の大きい新品に取り付け直しました。

猛暑も快適に過ごしていただけると思っております。

 

 

 

 

f:id:saikiapa:20160127212527p:plain

 

お問い合わせは

ハウスコム(株)四日市店

TEL:0800-1705510 【通話料無料】

へお願いします。