斉木アパート 空室情報

三重県四日市市芝田にある古いけれどきれいなアパートの空室情報です。 高速光インターネットが入居したその日から無料で使い放題です。

インターネット無料のアパートに空室が出ました

斉木アパートは近鉄四日市駅からも結構近い立地です。 歩いても充分行ける距離ですが、自転車をオススメします。 もちろん駐車場も家賃に込みで1台分はついています。 コンビニ、コインランドリーも徒歩5分ほどのところにあります。 なんといってもインター…

満室御礼

おかげさまで、3月より新しいご入居様に入っていただけました。 気にいって住んでいただけたら幸いです。 では、また空室が出ましたら、このページでお知らせいたします。 ありがとうございました。

ベランダはこんな感じです♪

今回はベランダの紹介です。 隣り合った方には遮蔽版を取り付けています。 広さは2畳よりやや広いぐらいです。 エアコンの室外機が置いてある他は何もありませんので、洗濯物もゆっくりと干していただけます。 こういう感じです。 眼前の畑がちょっとココロ…

室内クリーニングが終わりました!

お待たせいたしました。 インターネット無料の斉木アパート205号室の室内クリーニングが完了いたしました。 きれいになったお部屋をどうぞご覧くださいませ。 玄関のドアを開けたところです。 台所が丸見えなのがお嫌でしたら、下駄箱の位置を変えて、ある程…

四日市駅徒歩圏内 インターネット無料アパートに空室がでました!

今度のお部屋は1DKです。 広いお部屋でゆっくりくつろげますよ。 コンビニ、コインランドリーも徒歩5分ほどのところにあります。 ただいまクリーニング中です。 きれいなお部屋に入っていただけるよう頑張って準備しております。 詳しい写真はまた後日アップ…

満室御礼

おかげさまで、ご入居様が決まり、満室となりました。 新しい入居様には、このアパートが気に入っていただけるといいなと思います。 また、お引越しの方ができて空室ができましたら、腕によりをかけて、ぴっかぴか に仕上げてご紹介したいと思います。 あり…

四日市でインターネット無料アパートに空室ができました!

こちらは近鉄四日市駅からも結構近い立地にあります。 歩いてもいけない距離じゃないですが、自転車をオススメします。 もちろん駐車場も家賃に込みで1台分はついています。 なんといってもインターネットが無料で使い放題ですよ。 アクセスポイントとして…

203号室の内部写真です。

まずは、玄関ドアです。 次は、玄関を開けて、入った時の様子です。 ちっちゃな玄関マットですが、サービスでお付けします。 台所から洋間を見た感じです。 洋間の収納です。元々が和室でしたので、たっぷりした押入れ収納です。 天袋もついています。 洋間…

四日市駅徒歩圏内 インターネット無料アパート 空部屋でました!

今度のお部屋は203号室です。 6畳ほどのDKと、6畳洋間、4.5畳洋間に、バス、トイレは別になっております。 室内洗濯機置き場もございます。 流し台、コンロ台は、このたび新しく新調いたしました。 ぴかぴかで気分いいですよ。 エアコンも新しく付け替えまし…

次の空部屋紹介

おかげさまで、前回ご紹介した202号室は新しいご入居様が決定いたしました。 無料で使い放題のインターネット環境を気に入って頂けたようです。 次は、9月の半ば過ぎに203号室が入居可能のお部屋になります。 これから、クリーニング、設備改修をおこないま…

設備紹介

まずは、なんといっても高速光インターネット回線が既に部屋まで引かれているということです。 入居されたその日から、無料で好きなだけインターネットが楽しめます。 ただし、対戦型のゲームなどは使えないようですので、あしからずご了承ください。 次に、…

間取り図です。

こちらが今回の空室の間取り図になります。 どうぞ、ご参考になさってください。

部屋の内部紹介

今日は、写真で部屋の内部をご紹介します。 まず玄関ドアですね。 すみません、窓のところにひもがぶら下がっていますね。 取り外しますのでご心配なく(^-^) 次が、玄関から見たときのお部屋です。 台所と6畳和室が見えます。 カーテンは取付済みです…

インターネット無料です

今日現在の空室は2階の1室です。 6畳と4.5畳の和室に、1間の押入と半間の押入がついています。 台所は約6畳で、キッチンセットは新品です。 トイレ、お風呂は別になっていて、室内に洗濯機置場もありますよ。 駐車場は1台分が、家賃に込みでついてい…

はじめまして♪ 

はじめまして。 三重県は四日市市の斉木アパートの大家さんです。 築年数はずいぶん古いけれど、きれいに手入れしているこの斉木アパートの 空室などの情報を紹介してまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。