四日市芝田 斉木アパート 空室情報

三重県四日市市芝田にある古いけれどきれいなアパートの空室情報です。 インターネットが入居したその日から無料で使い放題です。

内見写真公開です

おはようございます。 今回空室となりました203号室の内部写真を公開いたします。 まず玄関ドアから 古いながらもお色直しをした通路が輝いております。 次は玄関です。 よくあるアパートの玄関ですね。 可もなく不可もなく、ですがちぃーっとレトロ下駄箱が…

内見写真公開です

おはようございます。 今回空室となりました203号室の内部写真を公開いたします。 こちらは間取り図です。 まず玄関ドアから 古いながらもお色直しをした通路が輝いております。 次は玄関です。 よくあるアパートの玄関ですね。 可もなく不可もなく、ですが…

暑い暑い夏ですね〜

お久しぶりです。 前回ご紹介させていただいたお部屋はありがたい事に、6月にご入居様が決まり、7月から新たに生活を始めていただいております。 今度は次のお部屋の方が、急遽転勤されることとなり、またも一部屋空室となりましたので、ご紹介させていた…

いよいよ入居可能になりました( ◠‿◠ )

ご覧頂きありがとうございます。 先日、ご入居されていた方が都会へお引越しされ、リフォーム工事、クリーニングも無事終了し、いつご入居されてもいい状態になりました。 とても綺麗になりましたので、どうぞ写真でご覧下さいませ。 玄関ドアです。 テレビ…

来月空室が出ます

ご覧いただきありがとうございます。 日本全国津々浦々移動とお引越しの季節ですね。 わが斉木アパートも、先日1件が決まったばかりですが、 3月半ば頃に別のお部屋が空くこととなりました。 前回同様ピカピカきれいに仕上げますのでご期待ください。

満室御礼

おかげさまで、ご入居様が決まり、満室となりました。 新しい入居様には、このアパートが気に入っていただけるといいなと思います。 また、お引越しの方ができて空室ができましたら、腕によりをかけて、ぴっかぴか に仕上げてご紹介したいと思います。 あり…

いよいよ公開です

本日、不動産業者の方にこの部屋の写真を撮っていただきました。 私たちにはできない360度パノラマ写真というものも撮っていただいたようです。 明日には不動産サイトにも登場するかと思うとちょっとワクワクします。 どうぞ、気に入ってくださる方が現れま…

201号室 内部写真後編です

DK、洋間二部屋をご紹介させて頂きましたので、次はベランダにいってみましょうか。 エアコン室外機が置いてありますが、洗濯物も十分に干せるスペースがございます。 お隣との間には遮蔽版を取り付けております。 では、トイレ、バスルームを紹介いたします…

お部屋のクリーニングが終了しました ♪

きょうは、朝早くから業者さんが来てくださり、ピカピカにクリーニングして頂きました。 満を持してのお部屋の内部写真でございます。 まずは玄関からですね。 半畳ほどの靴脱ぎ場がございまして、そのままDKにつながっております。 ドア横にはカメラ付きイ…

最新空室 201号室の間取り図です

いかがでしょうか? 今回のリフォーム工事でクロスは全面貼り替え、DK、脱衣所、トイレのクッションフロアーも全面貼り替え、洋室フローリングも貼り替えました。 押し入れだった収納も、現在の生活様式にあわせてクローゼットに作り変えております。 間仕切…

久しぶりに空室がでました。

皆様こんにちは。 寒さもいよいよ厳しくなり、師走に向かってまっしぐらですね。 近鉄四日市駅徒歩圏内の斉木アパートに空室ができました。 今度のお部屋は2階の角部屋です。 現在、リフォーム工事を終え、クリーニング業者さんに入っていただくのを待ってい…

ありがとうございました。

おかげさまで、お部屋の新しい住人の方が決まりました。 新たな生活の場に選んでいただけて、とてもうれしいです。 どうぞ、この斉木アパートで充実した日々がおくれますように。

恒例 年末大掃除をおこないました

年末も押し迫り、何かとあわただしい時期になりました。 我が斉木アパートも、先週大掃除を行いました。 入居者の方に気持ちよく過ごしていただけるよう頑張っております。 通路部分、高圧洗浄機も駆使して、自分もびちょびちょになりながらキレイにしており…

生活至便な立地です(^^♪

こんにちは。 近鉄四日市駅ぎりぎり徒歩圏内にはいる四日市市芝田の斉木アパート大家です。 この立地で、駐車場、エアコン、インターネット無料すべてくっついて月額5万円以内におさまります。 今回は、おおまかな施設、店舗等がどれぐらいの距離にあるのか…

お部屋内部情報です

まずは間取り図からですね。 一般的ではございますが、使いやすいと好評を頂いております。 次に、玄関から入った感じですとこうなります。 手前の部屋が台所で、奥が洋間です。 右側にチラリと映り込んでいる物体、シューズボックスと名乗るのもちょっぴり…

近鉄四日市駅にほど近い空室物件です (^^♪

近鉄四日市駅に徒歩圏内。自転車だと更に便利です。 5万円以内のお家賃で駐車場付き、入居したその日からインターネット無料で使えます。 月々お支払いいただくのは家賃と共益費、ケーブルテレビ利用料金、町費です。全部合わせても5万円以内におさまります…

お部屋が空きました

夏の暑さも遠ざかり、とても過ごしやすい季節になりました。 わが斉木アパートも、たいへんありがたいことに、3年半もの間、皆様に気に入っていただき、ずっと満室になっておりました。 このたび、住人のおひとりが地元に帰られることとなり、3年半ぶりに空…

インターネット無料のアパートに空室が出ました

斉木アパートは近鉄四日市駅からも結構近い立地です。 歩いても充分行ける距離ですが、自転車をオススメします。 もちろん駐車場も家賃に込みで1台分はついています。 コンビニ、コインランドリーも徒歩5分ほどのところにあります。 なんといってもインター…

満室御礼

おかげさまで、3月より新しいご入居様に入っていただけました。 気にいって住んでいただけたら幸いです。 では、また空室が出ましたら、このページでお知らせいたします。 ありがとうございました。

ベランダはこんな感じです♪

今回はベランダの紹介です。 隣り合った方には遮蔽版を取り付けています。 広さは2畳よりやや広いぐらいです。 エアコンの室外機が置いてある他は何もありませんので、洗濯物もゆっくりと干していただけます。 こういう感じです。 眼前の畑がちょっとココロ…

室内クリーニングが終わりました!

お待たせいたしました。 インターネット無料の斉木アパート205号室の室内クリーニングが完了いたしました。 きれいになったお部屋をどうぞご覧くださいませ。 玄関のドアを開けたところです。 台所が丸見えなのがお嫌でしたら、下駄箱の位置を変えて、ある程…

四日市駅徒歩圏内 インターネット無料アパートに空室がでました!

今度のお部屋は1DKです。 広いお部屋でゆっくりくつろげますよ。 コンビニ、コインランドリーも徒歩5分ほどのところにあります。 ただいまクリーニング中です。 きれいなお部屋に入っていただけるよう頑張って準備しております。 詳しい写真はまた後日アップ…

満室御礼

おかげさまで、ご入居様が決まり、満室となりました。 新しい入居様には、このアパートが気に入っていただけるといいなと思います。 また、お引越しの方ができて空室ができましたら、腕によりをかけて、ぴっかぴか に仕上げてご紹介したいと思います。 あり…

四日市でインターネット無料アパートに空室ができました!

こちらは近鉄四日市駅からも結構近い立地にあります。 歩いてもいけない距離じゃないですが、自転車をオススメします。 もちろん駐車場も家賃に込みで1台分はついています。 なんといってもインターネットが無料で使い放題ですよ。 アクセスポイントとして…

203号室の内部写真です。

まずは、玄関ドアです。 次は、玄関を開けて、入った時の様子です。 ちっちゃな玄関マットですが、サービスでお付けします。 台所から洋間を見た感じです。 洋間の収納です。元々が和室でしたので、たっぷりした押入れ収納です。 天袋もついています。 洋間…

四日市駅徒歩圏内 インターネット無料アパート 空部屋でました!

今度のお部屋は203号室です。 6畳ほどのDKと、6畳洋間、4.5畳洋間に、バス、トイレは別になっております。 室内洗濯機置き場もございます。 流し台、コンロ台は、このたび新しく新調いたしました。 ぴかぴかで気分いいですよ。 エアコンも新しく付け替えまし…

次の空部屋紹介

おかげさまで、前回ご紹介した202号室は新しいご入居様が決定いたしました。 無料で使い放題のインターネット環境を気に入って頂けたようです。 次は、9月の半ば過ぎに203号室が入居可能のお部屋になります。 これから、クリーニング、設備改修をおこないま…

設備紹介

まずは、なんといっても高速光インターネット回線が既に部屋まで引かれているということです。 入居されたその日から、無料で好きなだけインターネットが楽しめます。 ただし、対戦型のゲームなどは使えないようですので、あしからずご了承ください。 次に、…

間取り図です。

こちらが今回の空室の間取り図になります。 どうぞ、ご参考になさってください。

部屋の内部紹介

今日は、写真で部屋の内部をご紹介します。 まず玄関ドアですね。 すみません、窓のところにひもがぶら下がっていますね。 取り外しますのでご心配なく(^-^) 次が、玄関から見たときのお部屋です。 台所と6畳和室が見えます。 カーテンは取付済みです…